清水晴木 's Blog

本とか、日常の事とか

ブログ始めました

初めまして。

清水晴木です。

 

 

兼ねてより、やるやる言っていたブログの件ですが、とうとう本日始めました。

 

ブログ始めました。

 

 

冷やし中華始めました。みたいなちょうど季節も良い頃ですね。

 

 

実を言うと、ブログタイトルにかなり悩んでいました。

 

候補としてあったのは、

 

・清水晴木officialblog

・清水晴木のつれづれなるままに日記

・清水晴木のレリビーレリビーブログ

・清水晴木’sblog

 

の四つでした。

 

まずは一つ目の・清水晴木officialblogですが、

 

なんかofficialって自分でつけるの恥ずかしいなってなってやめました。

有名人の方がつけるならまだしもって、感じて。

 

次は二つ目の・清水晴木のつれづれなるままに日記ですが、

 

多分既に誰かがもうやってそうな気がしてやめました。

徒然草に対するリスペクトもそんなにある訳でもないので兼好法師さんになんか悪いし……

 

次は三つ目の・清水晴木のレリビーレリビーブログですが、

 

こちらは僕がTheBeatlesが好きなのでLetitbeからつけようとしたのですが、たぶん後からレリビーについて説明するのがわずらわしくなったり、結局なるようにならなくなりそうなのでやめました!

 

こうして四つ目の・清水晴木’sblogというど定番に決まった次第です。

 

蟹チャーハン、あんかけチャーハン、キムチチャーハン、と色々美味しいけどやっぱり普通のチャーハンが一番おいしいみたいなものですね。

 

 

シンプルイズベストです。

 

 

このブログでは著作についての事だったり、その報告も、Twitterなどではお知らせできなかった部分も伝えたいと思ってはいますが、もっと僕の日常の事であったり、普段思っている事であったり、家のにゃんこさんの事であったり、それこそレリビーな感じで、つれづれなるままに書いていこうかと思います。official感ももしかしたら後から出てくるかもしれませんね。

 

 

という事で、これから何卒、

 

清水晴木’sblog

 

宜しくお願い致します。

 

あっ、後、7月20日「体育会系探偵部タイタン!」発売です。

 

宜しくお願い致します!